一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

幌のちょっとした不具合

IMG_8544naiso.jpg
もうそれなりに年月が経ち不具合が出てきました。幌の枠組みが少しゆがんでしまったんですよね。
かなり前からですが、一度オープンにするとき折りたたみ過程で何かに引っかかっているのに気が付かずに少し強引にグイグイ押し込んでしまったんです。それで少しゆがんじゃいました・・。

IMG_8548naiso.jpg
ここなんかは裏のクリップが外れてます。矯正しようにもできず。無理矢理中でタイラップ固定してます。これもオープンにする際に引っかかったときに起きました。そもそも引っかかることがおかしいんですけどねー。擦れた跡が分かりますでしょ?ここが幌に干渉しまくるんですよね。思い返せば買ったときからオープンにしづらいオープンカーでした(笑)今やオーナー以外オープンに出来ない(綺麗に)車です^^;準オープンカーに降格です。ハイ。


IMG_8546naiso.jpg
このゆがみのせいで高速道路は風切り音が出ちゃいます。ゴーゴー耳元でうるさいんですねー。全くどうにかならないものか。

IMG_8551naiso.jpg
ちなみに中はこんなんなってます(汗)あれー?天井の布が垂れさがっとる!?
一度紐(バンド)が車内に垂れ下がってるのを運転中に見つけて蛇かなんかと勘違いしてビビッたことがあります(笑)それはまぁ、中のポッチが外れてたようで対策しましたが。

と、こんな感じでちょっとした不具合がありますです。少し気を使えばオープンにできるし、平気っちゃ平気なんですけどねー。もしオーナーが変わったら即壊れるでしょうな^^;

関連記事
  1. 2010/10/29(金) 02:11:43|
  2. トラブル・不具合【MR-S】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアバンパー塗装 【DIY】 | ホーム | シルビア修理の旅 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/961-10341521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!