一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

羽田空港までドライブ♪

DSC_0824ti.jpg
少し時間ができたので羽田空港までドライブ。

そういえば車で行ったことない!と思い、初潜入を果たしたのであります。車の写真撮影的には国内ターミナルの方が向いてると思いますが、今回は国際ターミナル。理由は行ってみたかったから(笑)

DSC_0828ti.jpg
江戸小路。和を全面に押し出しています。国際ターミナルですから、日本っぽくないとね。

[羽田空港までドライブ♪]の続きを読む
  1. 2017/02/08(水) 22:29:17|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016年・秋のドライブ 【TTで初の遠出】

DSC_0311ad1.jpg
いきなり去年の秋のツーリングブログです。この頃はまだTTに乗り換えて間もないときで初めての遠出になります。ブログでも発表してないですね(笑)

DSC_0315ad1.jpg
この日の天気は最高の秋晴れ。わくわくしてきますね!

DSC_0316ad1.jpg
特に目的地らしい目的地もないドライブですので、ダムでのんびりするとします^^

[2016年・秋のドライブ 【TTで初の遠出】]の続きを読む
  1. 2017/01/06(金) 22:52:38|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【画像多め】 2017年・初日の出ドライブ

初日の出を見に秩父方面に行ってきました。
自分の記憶の中では初日の出を拝んだ記憶がないんですよね。多分、人生初なんじゃないだろうか(笑)わざわざ1日の朝に出かける気になれず、ゆっくり布団の中で寝ています。
この年末年始は天気がとてもよかったので初日の出を拝むには絶好と判断して珍しく出かけたのであります。

DSC_0609tt.jpg
気温はさほど低くなく、2℃。
徐々に空が明るくなってきています。この時点でこのスポット、相当な台数が集まっています。駐車場には停められず、路駐です。

DSC_0611tt.jpg
空気が澄んでいるので夜景もこの通り綺麗に見えます。

[【画像多め】 2017年・初日の出ドライブ]の続きを読む
  1. 2017/01/05(木) 21:56:20|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHINRYOKU with MR2

厳しい冬を越えて、春が訪れる。春に誕生した新しい息吹は夏に掛けて力強く色づいてくる。

初夏。それは新緑の季節。

緑のトンネルから心地よい木漏れ日がさす。まさにドライブ日和!!マイナスイオンをたっぷり浴びて来ようではないか!

IMG_24512mb.jpg

[SHINRYOKU with MR2]の続きを読む
  1. 2016/05/15(日) 21:30:34|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春のナイトツーリングとプチ観光

最大10連休と言われたGW、いかがだったでしょうか。散々走り倒した連休でした。今回はそのうちの一つ。ナイトツーリングです。

GWは昼間の渋滞がありますので、走るなら気持ちよく走るならやはり夜!
ということで久しぶり!ってほどでもないですが、がっつり走りたいと思います(笑)

昼間は普通に観光してみます。場所は長瀞。昼間に来るのは2度目かな?

IMG_2349mb.jpg
有名なカキ氷屋さん。とてつもなく混んでいて2時間待ちでした(笑)ディズニーランドか!真夏は3,4時間待ちがザラだそうです。いやはや恐ろしい。さすがに並んでいられず引き返しました^^;意外とすんなり食べられるんじゃね?とか思っていましたが、甘かった・・。

そして、ここは本店ではなくて、のれん分け的なところでしょうか?それでも1時間くらい待ったでしょうか。頼んだのは白玉宇治金時。
めっちゃおいしいです。濃厚だし、氷もフワフワ。一人一つで注文したら食べ切れなかったかなー^^;量はかなり多いです。そして食後は寒い(笑)

[春のナイトツーリングとプチ観光]の続きを読む
  1. 2016/05/08(日) 22:05:22|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!